こんにちは!
洸ですニコニコ
 
今日もソフマップで
ライブを行いますニコニコ
 
お時間ございましたらお越しくださいキラキラキラキラ
 
 
そして、今日8/10、
大人気ネットカードダスの、プロ野球オーナーズリーグの特別弾
「プロ野球オーナーズリーグマスターズ2012(OLM01)」
Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-ファイル0014.jpgの発売日です(^-^)/
今、ジャイアンツの監督をつとめている、原選手や、
ソフトバンクホークスの監督をつとめている、秋山選手
など、収録されています☆☆
 
プロ野球オーナーズリーグは
 
僕が今、めっちゃはまっているカードゲームで、
 
買ったカードについている、シリアルコード、バーコードで
パソコンやスマホや携帯に登録して、
自分が監督になりプレイできますにひひ
友達などと一緒にリーグを開催して楽しもうビックリマーク
っていうゲームですキラキラ
 
まだまだ弱いですが頑張っていますビックリマーク
 
長くなっちゃってすみませんあせる
 
楽しいですので是非やってみてくださいにひひ
 
お近くのセブンイレブンでご購入できますキラキラ
 
そんじゃあまたじゃあね!