Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-SN3I02220001.jpg

こんにちは!
洸ですニコニコ

今日も鹿児島市民文化ホールで行われたAAAさんのライブのオープニングアクトを担当させていただきましたビックリマーク

もちろん
追いかけセブンのレポートもさせていただきました(^O^)

アフタートークの司会もやらせていただきましたビックリマーク

今日もAAAさんのライブ盛り上がっていましたキラキラ

もっともっと頑張りますビックリマークビックリマーク

そして
鹿児島はAAAの與さんの第2の故郷ということで、
與さんと一緒に写真を撮っていただきましたビックリマーク

與さんカッコイイキラキラキラキラキラキラ

英語ペラペラで憧れますビックリマーク

今度與さん!
英語教えてくださいねニコニコ
そんじゃあまたじゃあねチョキ