Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-FxCam_1339836706658.jpg



今日は
久しぶりに
家族全員そろった
日曜日だったので
お買い物して、
映画見てきましたにひひラブラブ


ぱぱとあきと
グループは、
テルマエロマエドキドキ


ままとゆーの
グループは
ホタルノヒカリドキドキ


を見ましたキラキラ


ホタルノヒカリを
見て思ったこと、、、ショック!


ゆーのは
干物女ということガーン


前からままに
よく言われていたけど
今頃納得しましたガーン


だって
自分の部屋の移動は
ぜーんぶいすで
してますからにひひわら


コケることも
多々ありながら
机からプリントが
落ちたときもいすに
座ったまま頑張って
とりますニコニコラブラブ


みなさん、
ガックシしないで
くださいねニコニコドキドキ


これからじょじょに
克服していきますからキラキラニコニコ


って克服しなきゃあせる

なものがありすぎて
、、、ガーン


頑張りますキラキラ


そして今から
ジムへキラキラ


そのあとは
おべんきょーしょぼんあせる


でも今日は
HAPPYなことができて
幸せだったから
がんばれるわ音符


やっぱり
息抜きは大切
ですょねあせるニコニコ


でわっジムへ
READY GO ドキドキ!!


それではまた!
にこっ((*^^*))