Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.JPG




おわたー(^-^)/

仙台キャンペーン
おわたーd( ̄  ̄)

安心ー...









Zzzz...
Zzzz...




はッッッッッ
((((;゜Д゜)))))))



ね、寝てませんよ!



...寝てました....泣


今日は
ラジオだったり
インタビューだったり
いろいろ宮城で
出演、収録
させて頂きました
(=´∀`)人(´∀`=)


楽しかったなあ
ヾ(@⌒ー⌒@)

でもいっぱい
言葉かんじゃって
ヽ(;;)ノ


かみかみ被害に
あった、
インタビュアーさん
他たくさんの方
すみません(T ^ T)


さしすせそ
はひふへほ
まみむめも

が怪しいのだ
( *`´)
(威張ること
ではナイ。笑)




早口言葉
練習しますヽ(´`;



早口言葉と
いえば...


みことね、


ぼうずがびょうぶに
じょうずにぼうずの
えをかいた


の早口言葉だけ
めっちゃ
いえるの(=´∀`)


えっへん(*`´*)


他の早口言葉は...




ノーコメントで☆笑


明日はAAAさんの
オープニングアクト!


頑張るぞー♪( ´`)
おーーーぅ♪


んふっ(^_-)-☆