Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-120310_1819~01.jpg



無事に卒業式を
終えて来ましたニコニコキラキラ


思い返せば、
いろんな事があった3年間。

友達とくだらない事で
笑いあったり、
廊下で鬼ごっこしてたら
先生に怒られたり、
授業中こっそり友達と話したり、
友達とケンカしたり、
泣いたり笑ったり…

かけがえのない
大切な友達が出来ましたキラキラ
みんな、ありがとうドキドキ


キラキラ1年4組

このクラスは男女みんな
仲が良くて、
授業中喋ってて
よく先生に怒られてた。

放課後みんなで遊んだり
プリ撮りに行ったり、
誕生日会もしょっちゅう
したなキラキラ

そして大親友れなとも、
このクラスで
仲良くなりました!

1-4いつめん会
またやろーねドキドキ

みんな大好き。
和田先生にも感謝してます。
ありがとう。


キラキラ2年6組

3年間の中で
1番泣いて、
1番悩んで、
1番笑った年だったな。

友達にたくさん相談に
乗ってもらったり、
逆に乗ったり…

2-6メンツ好きだぞ~ハート
成T(先生)も好きだぞ~ハート
春休み中
遊ぶ約束したしっニコニコ


キラキラ3年6組

クラスが一致団結してた!
合唱コンクール優勝。
スポフェス2位。
学年レク優勝。

ミラクル線神だねキラキラ

修学旅行楽しかったドキドキ
ホテルで
夜中まで喋ってたニコニコ

隣の部屋行ったら
友達みんなで先生に
怒られたね(笑)

いい思い出になりましたキラキラ
藤勝(先生)好きだぞドキドキ
藤勝時代のみんなも好きドキドキ

3年間かけがえのない
思い出ができましたキラキラ


卒業式。
泣かないはずがないよしょぼん

始まる前から
泣いてたもん。笑

手紙渡されたら
そりゃ泣いちゃうでしょ。
はるな好きだぞキラキラ


卒業式本番。

最初から
泣いてたけど、
やっぱり歌は
もっと泣きました。

先生方、家族、友達。

途中泣きすぎて
歌えなかったけど、

3年間の感謝の気持ちを
込めて歌いましたキラキラ

みんな本当に本当に
ありがとうドキドキ


そしていつも応援して
下さってる皆さん!!

ありがとう
ございましたドキドキ!


みんなみんな
大大大好きー!!


2012.3.10 玉川桃奈