Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-FxCam_1320826336152.jpg


週末の宿題が
あともう少しで
ウキウキなゆーのですラブラブ


11月のメルマガで
普段あまりしない
髪型をして
学園通信で
この髪型どうかなぁ?!
ってな感じで
シリーズ化したいので
メル友のみなさんに
題名を考えて
もらえませんか?
と、
お願いしていたんですドキドキ
その時の写メですガーン


メール全部
読ませていただきましたラブラブ
たくさんの返信
ありがとーございましたm(__)m


決定しましたニコニコラブラブ
『ヘアカタログ☆優乃店☆』
この題名で
次回からアップ
したいと思いますキラキラ


コメント
してくださった
みなさん、
ありがとー
ございましたm(__)mラブラブ


それではまた!
にこっ((*^^*))