Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.JPG




お待たせ
しました(^-^)/

今回はどばっと
答えたいと
思います♪( ´`)


日向さん
Q.最近した
わがままは??
A.「まま~
このチョコが
欲しい」わら

ぽこさん
Q.みこっちゃん以外に
呼んで欲しい
あだ名は??
A.みーちゃん!
、、、
なんてダメです
よね、、(- -;

やまみさん
Q.ノートをとる時の
ポイントは??
A.ズバリ!
疑問スペースを
作ることです!
ノートにスペースを
とっておいて、
「なんでだろう?」と
思った事を
そのスペースに書く!

後からその疑問を
解けば、
わからない事も
なくなるし
ノートも綺麗になって
一石二鳥に
なります( ´ ` )ノ

すみません、、
あくまで独自の
方法です。わら

KMGさん
Q.美思の男子の
タイプは??
A.美思の事を
大事に思って
くれる人なら、、

ま、今だに
見つけられて
ませんが。わら

謎龍さん
Q.これから欲しい
ゲーム機は何??
A.DSライトが
壊れてしまったので、
新しいDSライトを
買うために
お年玉をかき
集めてます(`´)ゞわら

あぃんさん
Q.自分の子供が
生まれたらなんて
名前にする??
A.美月♪
美しく、月のように
みんなを優しく
照らし出すような
子になって欲しいから。

ゆきこさん
Q.小説とか読む??
A.めちゃくちゃ読みます♪
赤毛のアンや、
星の王子が好き(*^^*)

なごやんゆーきさん
Q.どんな私服が好き??
A.可愛くて
優しい色の服が
好きだったん
ですけど、
最近はかっこいい
原色の洋服も
好きになりました!




以上です♪( ´`)
沢山のコメント
ありがとう
ございました(^-^)/

ランダム式に
えらんだので、
選んでない質問も
あると思います。
ごめんなさい( ; ;

また今度、Q&A
やりたいと
思います(^ー^)ノ

それでは!

おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆