Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-111225_2258~01.jpg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-111225_2258~010001.jpg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-111217_2152~01.jpg


こんにちはアップ
洸でーすビックリマーク

↑上の写真…いっぱい自慢しちゃってすみませんm(_ _)m
…っていうか自慢になるほど凄くないカッ(」゜□゜)」

やばいやばい紅白歌合戦が始まっちゃったっ


AAAさん今日の紅白歌合戦にも出演されるんですキラキラキラキラキラキラ

Dream5も紅白歌合戦出演を目指して頑張っておりますビックリマーク


ではではAを…


Q 好きなお寿司のネタは?

A マグロですキラキラ

Q ドリ5の女子達と学校の女子達でどこか違うとこある?

A 声の大きさ(笑)

Q 岡山好き?

A はいアップ

Q 靴のサイズは?

A 25.5です。。。(笑)

Q ソフトバンクホークスの中で一番好きな選手は?

A 内川聖一選手ですニコニコ

Q 踊るとき心がけてることは?

A 手がブラブラならないように、気を付けてます!

Q あきらくんが、今年の自分に点数をつけるとしたら、何点満点中何点ですか?その理由は?

A 100点満点中 30点です…。理由は…今年は自分なりに頑張りました!けどダンスのスキルアップがあんまりできてないから30点ですしょぼんもっと頑張りますキラキラ

Q 静岡来たことある?

A はい!
ホビーフェアがめっちゃ心に残っていますニコニコ楽しかったなアップ

Q 太鼓の達人で得意な曲はなんですか?

A 蒼の旋律ビックリマーク

Q 野球とサッカーどっちが好き?

A 野球です(^w^)

Q あきラゴンってよんでもいい?

A お願いしますm(_ _)m

Q 洸はキレたらどうなる?

A 噛みやすくなります(笑)

Q MTKでどの曲が好き?

A 夢のチカラキラキラ

Q ダンス始めようと思ってるんだけど、どのジャンルがオススメですか?

A HIPHOPですアップ

Qどり5を動物にたとえますと?

A ことり→サル
みこと→クリオネ
ゆうの→リス
ももな→モモンガ
あ!モモンガはももなのあだ名だっショック!
ももな→やっぱモモンガにひひ

Q 身長は?

A 156㌢…正確じゃないけど…

Q 年末はどこで過ごすの?

A 今年は実家でした(^_^)v

Q 最近ハマっていることは?

A 「OWNERS LEAGUE」です

Q 弟くんたちとよくする遊びはなんですか?

A ジャンケンポンビックリマーク

Q 身長どれぐらいまでいきたい?

A 170㌢~175㌢くらいかなぁ

Q ワンピース、ドラゴンボール以外で好きなマンガもしくわアニメを3つあげてね

A ダンボール戦機とペンギンの問題と遊戯王ですキラキラ

Q 家では基本的になにをしてるの?

A ゲームとか荷造りとか…

Q AAAのドコが好き?

A AAAさんはめちゃくちゃ優しく接してくださるので、洸もそんなふうになりたいなって、憧れていますキラキラキラキラキラキラ

Q AAAの曲で好きな歌BEST3を!!

A もうAAAさんの曲、全部好きなんですけど、BEST3は…
1 Thank you
2 MUSIC!!!
3 PARADISE
です(^w^)


できるだけたくさん答えたかったんだけど、答えられなかった方…また次回に質問してくださいましたら嬉しいです!

少ししか答えれなくてすみませんm(_ _)m
皆さんたくさんの質問ありがとうございました(^w^)

そんじゃまたじゃあね(^O^)