たっくさんのコメント
本当にありがとうございましたドキドキ
感謝感激感動ですっゆーのさくらんぼ
では、早速お答えさせて
いただきますパー


 ぽこさん&みっきーなさん
Q.うのちゃん書いて
 うのちゃんの書き方教えて!!

はいっ!
写メ①です。

オーディションで
さくらんぼ音符を踊って
合格してドリ5に
なれたのでさくらんぼに
スマイルさくらんぼと、
小さいとき『ゆうの』
と言えず『うのちゃんです』
と人差し指立てて
上下に振って言ってたので
指もポイントです(笑)

今度、ライブか
ustreamで
やっちゃおーかなぁ(笑)ラブラブ



 ゆなじろう(^o^)/さん
Q.ゆーのが使ってる
 マフラー教えて☆

はいっ!
写メ②です。

去年スタッフさんから
クリスマスプレゼントで
いただいたマフラーですっドキドキ



 れいちゃんさん
Q.好きな色は?
 その好きな色の小物見せて

はいっ!
写メ③です。

…好きな色ゎ
ピンクですっキラキラ



 裕乃さん&
 たくやきゅん\(^o^)/さん
Q.学校道具
 (ランドセル)見せて

はいっ!
写メ④です。

赤ではないんですドキドキ
ピンクの濃い色です。
年長さんの時に
どーしてもこれが
イイとおねだり
したらしいです音符

よーく見てくださいっ!!
☆星☆の刺繍がひらめき電球
ゆーの六年前に
キラキラ意識
してたのかなぁ…なんて(笑)

お陰さまで
キラキラの毎日ですドキドキわら。



 麻利子さん
Q.今までの髪型の中で
 一番すごい髪型は?

はいっ!写メ⑤の
レゲエモヒカンですキラキラ
ママ作

 

 パンダ(しゅんすけ)さん
Q.今年一番大変だった
 仕事って何?

はいっ!

屋久島で宮ノ浦岳
の登山ですぅ富士山
リュック満タンの
荷物背負って、
雨も降るなかでの登山。
人生初の山小屋お泊まり。
でもでも、感動も
達成感も味わえて
いい経験になりましたひらめき電球



 あんさん&ゆいさん&*さん&
 ゆうひささん&あやちゃむさん&
 らむさん&ゆーてんさん&
 Hruna.(.゜_゜)さん&
 lunaさん
Q.今、身長何㎝?

はいっ!

大きくなりましたよぉー!!
144㎝になりましたひらめき電球
でも…前から三番目ガーン



 @まみっちょ*さん&さっこさん&
 はっちくりんさん
Q.好きなアイスの味は?

はいっ!

ベリーベリー
ストロベリーですっキラキラ
ちなみにキャラメルリボンは
ママが好きですラブラブ



 まりん∩・ω・'$.さん
Q.ダンス以外に
 何か習ったことある?

はいっ!

スイミング、テニス、
体操、硬筆、習字
習ったことありますキラキラ
進級テストが
あるものばかりだったから
一生懸命やってましたひらめき電球



 まきぴぃこ☆さん&ちさとさん&
 ☆ゆうき☆しゅん☆あこさん&
 NNMY…hnk:)さん
Q.今年サンタさんに
 何もらったの?

はいっ!

ゆーのはキラキラwillのカセットと
髪飾り×2、アイマスク×2
もらいましたプレゼント
パパ 焼酎お酒
ママ コーヒー&チョココーヒー
明人 willのカセットと文房具
家族に入浴剤×2
毎年、パパとママの分も
お手紙に
書いておくんですっラブラブ
今年は、明人が
お手紙書いて玄関に
貼っていたみたい音符



 かずとさん
Q.今一番食べたいものは何?

はいっ!

おばあちゃんの
作ったロールキャベツですキラキラ
最近たべれてないからしょぼん


 優輝さん
Q.明人はプリンを
 食べるときに必ず
 あの儀式をするんですか?

はいっ!

必ずしますキラキラ
それでゆーのも
一緒にするんだけど
「もっとキレをだして」
などと
叱られちゃいますっガーン汗



 実 夕さん
Q.何歳からダンスしてるの?

はいっ!

3歳からしてます走る人が!!
ちゃんとヒップホップに
なったのは幼稚園ごろから
だったよーです(笑)



 ◎ユリアさん
Q.メンバーを
動物に例えると?

はいっ!

ことりちゃん 小鳥
ももなちゃん モモンガ
あきらくん  馬
みこっちゃん お素麺
       (動物じゃないショック!)



 きょーちゃん★★★★★さん&
 あみさん
Q.街で見かけたら
 声かけていいのゆーの?

はいっ!ゆーの

ぜひ!!
お話してくださぁいゆーのさくらんぼ



 ☆NAAAHO☆さん
Q.どういうときに
 左利きになるの?

はいっ!

お箸とハサミと
色ぬりは左利きですドキドキ
字は右利きですガーン



 ♪°*ゆうみさ*°♪さん
Q.好きな髪型は?

はいっ!

シンプルな
ひとつ結びですっキラキラ
楽だし、
すぐ結べるからグッド!



 SNOAMo(^o^)oさん&
 あかりょんさん&マキ♪さん&
 Mさん&まりさん
Q.最近のマイブーム、
 お気に入り・
 ハマってることは?

はいっ!

rushの入浴剤キラキラ
アイマスクですキラキラ



 志歩さん
Q.静岡の浜松に
 きたこと覚えてる?
 うなぎパイ有名だけど
 食べたかな?

はいっ!

覚えてますっひらめき電球
うなぎパイ
美味しいですよね~
ママも大好きだから
お土産に買って帰ったら…
間違ってナッツ入りと
ブランデー入り
買っちゃってましたガーン



 YUKIさん&荒井さん
Q.思い出に残るハプニングは?

はいっ!

パフォーマンス中に、
靴が抜けちゃって
飛んでいって
しまったことですしょぼん
やっちまったぁ~ガーン
って感じでした。。。



 あかねんさん
Q.ライブとかで
 うちわとかボード
 作ってきたら嬉しい?

はいっ!

めっちゃめちゃ
嬉しい~ですドキドキ
テンションアゲアゲに
なりますニコニコ



 しゅんあいさん&miyu-さん&
 かおりーんさん&りょんさん&
 ★はる★さん&裕乃さん&らぶらぶさん

Q.明人はどんな子?何歳?
 一緒にどんな遊びをするの?

はいっ!

いつもふざけてます(笑)
でも、時にはいじめっ子に
立ち向かって
いじめられてる子を助けて
あげてます。10歳です。
一緒にダンスの練習したり、
ゲームしたり、
TVみたり色んなこと
して遊んでます音符



 成田亮さん&Yゆかさん
Q.宮崎に来たことがある?

はいっ!

小さい時に家族で遊びに
行ったみたいだけど…
覚えてないんですガーン
また
行ってみたいなぁラブラブ



 ひまわりん(*^^*)さん
Q.オススメの
 飲むヨーグルトは?

はいっ!

セブンイレブンの
飲むヨーグルトの
キウイ味と
ブルーベリー味が
大好きです音符
ぜひ~飲んで
みてください目キラキラ



 謎龍さん&ことちゅあんさん
Q.今までファンからもらったなかで 一番嬉しかったプレゼントは?
 僕からのとっておき
 受け取ってくれる?

はいっ!

みなさんっドキドキ
いつもプレゼント
ありがとうございますm(__)m
いただいたものぜ~んぶ
すっごく嬉しいです音符
ゆーののことを想って
選んで持ってきて
くれたんだなぁ~と思うと
本当に全部嬉しいんですっラブラブ
一番!を決められなくて
ごめんなさいガーン
もちろん!!!
ありがたく受け取らせて
いただきますっパー
楽しみにしてていーですかぁ?わら。


 しぃさん&
 ゆーのちゃん大好きっこ!さん
Q.オフの日、基本何してるの?

はいっ!

お勉強かWillガーン
かっ!文房具眺めてますわら。
お買い物カバン
本屋さんにも行きますラブラブ



 ゆう★サミーさん&
 ひーちゃんさん&まいさん&
 くうちゃんさん&こまりこさん
Q.ゆーののファンで
 いていーですか?
 ゆーのに会いに
 行ってもいーですか?
 ゆーのに会えますか?
 ゆーのの友達になれますか?

はいっ!

ぜひっお願いしますm(__)m
ゆーのも会いたいですドキドキ
お友達になってくださいぃドキドキ
よろしくお願いしますラブラブ



 RINさん
Q.USJに行ったことある?

はいっ!

ないですぅガーン
めっちゃ
行ってみたいです音符
でも絶叫系苦手なので
乗れるの少ないかもガーン
でも!!
行ってみたいです音符



 重本.もえもん(・8・さん&
 chim(*・・*)さん
Q.名前『優乃』の由来は?

はいっ!

優乃の「優」は、
優しくなって欲しい。
優秀に、優勝などの思いも。
「乃」は、日本女性らしさの
響きが好きで付けて
くれたみたいです。
あと、平仮名にしたら
全部がまるっこくて
やわらかいイメージも
決め手になったようですラブラブ



 鮭さん
Q.ホールコンサートやってみたい?

はいっ!

ゆーの来年の目標が
全国各地でホールコンサートを
やりたいビックリマークなんですっひらめき電球
夢ですっ音符



…ですっキラキラ

長文になって
すみませんしょぼん

ゆーのに質問
してくださったみなさん!
本当にありがとう
ございましたm(__)mドキドキ

ぜんーーーんぶっ
答えたかったのですが、
今回は30個に
しぼらせて
いただきましたドキドキ

ごめんなさいしょぼん

そしてなんと!

「ゆーのQ&A☆の巻」
のコメント数が
初めて300を、
越えましたアップ


本当に感謝感激感動ですっキラキラ 

これからも
よろしく
お願いしますドキドキ



それではまた!
にこっ((*^^*))