Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-FxCam_1324125893717.jpg


こんばんはラブラブ


今日は、
東京に来て
撮影がありましたカメラ

早く
みなさんに
みていただき
たいなっアップひらめき電球アップ

色んなポーズで
笑顔で楽しみました音符



今日の
ゆーの私服はドキドキ


イトーヨーカドー木場店で
ゲットした
セーターワンピース

あっったかで
ウエストしぼれるんだ音符


ホットパンツは
EARTH MAGIC 音符

ブーツは
アリオ亀有でゲット

サイズが合わなくて…
ママに交換に
行ってもらったのガーン
ゆーののお気に入り
ブーツですっひらめき電球


ゆーの今日は
こんな感じでしたニコニコ


よかったら
みなさんの
今日のコーディネート
教えてくださぁいニコニコラブラブ


…上の写真、
暗くてごめんなさいショック!

それではまた!
にこっ(((^-^))