Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-FxCam_1322800141458.jpg


きのーの

みかんと色画用紙で作った
『うのちゃんですっさくらんぼ

パーハンドパワーーーーでっパー


と、言いたいんですが
残念ながら汗
ハンドパワーではありませんガーン

ハンドパワーと
コメントくださった方 
6名いました(笑)

あと
念力、超能力、
というコメントもありました(笑)


コメント紹介しますっパー

親指、指で刺してるという方が
36名も!!

のり、接着剤、テープで貼ってる
という方は14名!!

ゆーのが寝っころがっている
という方3名!!

磁石を使ってるという方3名!!

うのちゃんが自分で引っ付きにいったという方2名!!


以上の方ビックリマーク
残念ながら不正解でしたガーン



正解はっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
みかんにつまようじを刺して
つまようじを必死に
ゆーのが持ってるビックリマークですっ音符

指が痛くて必死でした(笑)ガーン



つまようじ
ちな♪('-^*)さん

つまようじかなんかで支えてる
..+☆有山むささび☆+.さん

後ろから串か何かで刺してある
Y-Y(^^)/さん…オマケです。

棒とかをさして
カラ.hiroさん…オマケです。

割り箸か何かを貫通させて
まきぴぃこ☆さん…オマケです。

割り箸で刺してる
謎龍(なぞりゅう)さん…オマケです。

つまようじか指
littlebirdさん

7名の方
大正解ですっラブラブドキドキラブラブ
オマケ正解の方も含む(笑)



おめでとーございますキラキラ


うのちゃんですっさくらんぼみかん
美味しく食べましたニコニコ
指が黒くなっちゃったけど(笑)ガーン

たくさんのコメント
本当に
ありがとーございましたm(__)m


それではまた!
にこっ((^-^)/)


p.s 20:30集計しましたメモ