Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-FxCam_1323509764744.jpg



兵庫なぅなうニコニコ

ゆーの
兵庫県ドキドキ

ライヴカラオケ無事
しゅうーりょーーう
しました音符


初めましての方~音符
楽しんでいただけましたかぁ!?
今日、会えて
ゆーのは
めちゃめちゃ嬉しいですっ音符
また、会えるように
頑張りますっ音符


いつも来てくださる方~音符
見つけましたよチョキ
本当にいつもありがとうございます
m(__)m
今日の
キラキラパワー届きましたか!?


実は親戚が
今日、来てくれてましたニコニコラブラブ
『うのちゃんですっ音符』と、
言ってた頃のゆーのも
よ~くご存じなのガーン
久しぶりですが
ご覧のとーり
ゆーのは元気ですっ(笑)
Dream5のゆーのは
どうだったか教えてね(笑)
来てくれて
ありがとうございましたラブラブ
花束もありがとうチューリップ赤


何がびっくりって!!!!!
パパが来てたあせるあせるあせる
なんで!?!?!?
どーした!?!?!?
どーして!?!?!?
見つけた時、一瞬
パニックった(笑)
まぁ~汗
…ありがと…ぅガーン


それではまた!
にこっ((*_*))