みなさぁーんラブラブ

キラキラ笑顔で
にちようび過ごせましたか!?


ドリ5
本日カラオケ
大分でライブさせて
いただきました音符

初めての大分で
不安もありましたが
たくさんの方が
キラキラ笑顔で一緒に踊って
くださったので
本当に嬉しかったですっキラキラ

ありがとうございましたm(__)m


また大分で
ライブできるように
頑張りますっドキドキ


今、家族で鹿児島に
帰っていますDASH!
今日は、帰りも楽しい~アップ


さぁひらめき電球
明日から
幼稚園、学校、お仕事などなど
一週間始まりますねっ音符

みなさんの一週間が
素敵な毎日でありますよーにさくらんぼ


それではまた!
にこ((^-^))