Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-FxCam_1322741501164.jpg



昨日お話した学校ネタ~
書かせてくださいっキラキラ


今日はねニコニコキラキラ

体育があったのラブラブ

楽しかった~アップ
体育大好きラブラブ


マット運動の
学習したんだっニコニコグッド!

7つの
グループに別れて、
技と技とをつなぎ合わせて
発表をするんだよ!!


目標は側転。

先生がゆーのは
できてるからって
リーダーにガーン

リーダーとして
振りも考えなきゃだけど
休んじゃうことも多くて…
なかなか進まないのぉ…あせる

もうすぐ発表ひらめき電球


リーダーゆーの
グループみんなでがんばるぞっラブラブ



今週末、ドリ5ゆーの
大分初上陸ですっドキドキ

やったぁ\(^o^)/
やったぁ\(^o^)/

同じ九州に住んでいるけど
まだ行ったことなかったんですラブラブ


Dream5
OAB 大分朝日放送
「れじゃぐる」に、
生出演させて
いただきますテレビ


日程:12/3(土)

時間:午前10:45~
(番組開始時間です)

観れる方は
ぜひ観てくださぁいニコニコ


12/4(日)はライヴカラオケ音符

まずはアップ
11時~
あけのアクロスタウン
センターコート

次はアップ
14時~
トキハわさだタウン
フェスタ広場


CD予約してくださった方には
メンバーみんなで
カキカキφ(..)した
SPACIAL X'masカードに
あなたのお名前を
さらにカキカキφ(..)させて
いただきますニコニコドキドキ

みなさんと
身近でお話できるので
ゆーの
めっちゃめっちゃ
楽しみなんだっニコニコ


大分の方の
キラキラ笑顔ニコニコキラキラパワーキラキラ
ドリ5メンバーみんな
期待してますっ音符

今から充電お願いします(笑)

ゆーのは
すでに充電完了ですっパー
準備OK!!


大分、遠いよーって方は、
あなたの近くにドリ5が
いつ来ても大丈夫なよーに
常に充電中でお願いします(笑)キラキラ



それではまた!
にこっ((^o^))