Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-FxCam_1320826954638.jpg

二回目の
インフルエンザの予防接種
受けてきました!!


前回
ギャーワァー
うるさかったママ。。

大人は一回の接種でいいから
今日は、
ゆーのと明人のみの注射病院

ってことで、
笑顔で
スキップで
病院に入るママガーン

看護師さんにも
『今日は私しないんですぅニコニコ
と、笑顔で報告。
看護師さん
大笑い(゜Д゜)


注射中も
『痛いでしょ!?痛いでしょ!?
と、うるさいしょぼん


騒がれるのも恥ずかしいケド
スキップも恥ずかしい汗汗


お願いだから
ふつーうにしててくださいガーン


今回はゆーの、
インフルエンザの予防接種と
六年生が接種しないといけない注射と
2本も打ったから
さすがに怖くて、
イスにちょこんと座って
いつでも逃げれる体勢で
挑んだょニコニコグッド!OK


怖かった…。
頑張った…。



それではまた!
にこっ((*^。^*))