Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-111102_2049~01.jpg


こんにちはアップ
洸でーすキラキラ


40ドリの学園通信のレイアウト制作なぅメモ音符


ではさっそくビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

Qリアル中学の制服はどんな感じ?

A学ランですキラキラ


Q好きな教科は?

A理科本


Q学校ではどんな感じ?どんなキャラ?

Aう~ん。Sっぽいキャラ(笑)


Q友達からなんて呼ばれてる?おもしろニックネームありますか?

Aあきら…しかないような…(笑)


Q洸って呼んでいい?

Aはいビックリマークお願いします音符


Q中学校って何してる時が楽しい?高校で楽しみにしてる事ある?

Aやっぱり友達と昼休みに話す事ビックリマーク
高校で楽しみにしてることは、食堂でみんなでわいわい食べることですビックリマーク


Qツボって大爆笑したエピソードは?

A古坂大魔王さんが、しゃべくり007に出演した時キラキラ
やばかったですニコニコ
笑いすぎて、このまま死んじゃうかもって思ってしまいました(笑)


Q福岡から東京までどれくらいかかる?飛行機でいつも何してるの?

A寝るか、ゲームです(笑)


Q今欲しい物は?

A運(笑)


Qこれだけは譲れないってものは?

A弟ビックリマーク


Q今一番大切にしているものは?

A弟ビックリマーク


今日はこの辺でビックリマーク
そんじゃまたじゃあねキラキラ

つづく