Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-111030_2105~01.jpg


こんにちはアップ

洸でーすキラキラ

いよいよ11月になりましたビックリマーク

さっそく今日も答えていきま~すキラキラキラキラキラキラ

Q目指しているアーティストは?

キラキラ王冠2AAAさん王冠2キラキラ


QAAAの曲で一番好きな曲は?

A全曲すきなんですけど、そのなかでも、特に好きな曲をいいま~すビックリマーク

Thank You
PARADISE
MUSIC!!!


Qホークスの中で好きな選手は?

A内川聖一s


Q横浜といえば?

A村田s、石川s、ハーパーs


Q最近一番ハマッてる事は?

Aウエハース(笑)


Q今ハマッている食べ物は?オススメの食べ物は?

Aどりパンビックリマーク


Q福岡でオススメの場所は?

A青少年科学館ビックリマーク


Q地元で好きな料理は?

Aやっぱりとんこつラーメンアップ


Q太鼓の達人でなんの曲が好き?

A〆ドレー2000、負け犬返上 feat.蟹プリンス


Q本物の太鼓やった事ある?

Aはいアップでもボタンのほうが得意ですキラキラ


Q今の洸の戦闘力は?

A5万3000のようだ。(笑)…本当は100くらいかなぁ


Q今でも天てれ観てる?

Aはいビックリマーク


Q天てれのMTKで一番好きな曲は?

A夢のチカラですキラキラ


そんじゃまたじゃあねキラキラ


つづく