Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-FxCam_1319165157050.jpg


ハッピーハロウィンニコニコパーラブラブ

みなさんは、
どんなハロウィンを
過ごしていますかっ!?


ゆーのは、
お家でまったりと、
お菓子食べて…
勉強して…
( ´艸`)

この間はね
スタッフさんから
こんなかわいい
ケーキいただいたのケーキラブラブ

おいしかったニコニコキラキラ


素敵なハロウィンを
過ごしています(笑)


昨日はケーキ屋さんに
行ったんだけど
仮装して行ったら
お菓子プレゼントだったみたいアップ
ゆーの仮装してなかったから
getならずしょぼん


その後、
外食したら
かぼちゃのカチューシャしてる、
店員さんに合い言葉を
言ったらアメのプレゼントが
あったんだけど…キラキラ
こっちも
タイミング合わず
アメちゃんgetならずしょぼん

もぅ笑っちゃう
しかない(笑)(笑)(笑)


みなさんっ
キラキラなハロウィンを
過ごしてくださいねっ(^_-)-☆


それではまた!
にこっ(o(^▽^)o)