Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-F1000246.JPG

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-F1000609.JPG

たっくさんの
おめでとうコメント
本当に
ホントーに
ありがとうございますニコニコ

スタッフさん
メンバー
お祝い
ありがとうございますニコニコ

ゆーの
幸せですっ音符


音符ありがとう 心から
 ありがとう 伝えたくて
 たった五文字の言葉じゃ
 全然足りないけれど


今、ゆーのの気持ちに
ぴったりの曲音符


それでは、
聴いて下さい。(笑)

Dream5で
「ありがとう 
 ~君に届けたいMelody~」

(笑)(笑)なんて(笑)(笑)


うん。
でも、本当に!!!!
ビックリマークビックリマークビックリマーク
聴いて欲しいですっカラオケ音符



…ゆーの
今から聴きますヘッドフォン


それではまた!
にこっ((〃'▽'〃))