Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.jpg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.jpg




ことり
ちゅわーん( ´ ▽ ` )ノ

HAPPYBIRTHDAY!

お誕生日
おめでとう♪( ´▽`)

歌い方のアドバイス
してくれたり
一緒にお買い物
してくれたり
急にプレゼント
渡してくれたり
美思のままになったり、笑
美思の妹にたまに
なったり、笑

そんな
魅力的なことりちゃん
だあーいすき(*^^*)

初めての
レコーディングで
「みこっちゃんってめっちゃ
色白なんだねえッ
Σ(・□・;)」

っていって
くれたよね(´Д` )

調子こいて
にやけてたかもー(^^;;

あ、そうそう

このみこっちゃん
ってあだ名
いつからドリ5に
広まったと思いますか(・・?)

実はことりちゃんが
オーディションの時に
「美思ちゃんって
なんて呼べばいい?」
って聞いてくれて
みこっちゃんって
呼んでっていったら
本当にそれからずっと
みこっちゃんって
呼んでくれて
るんですー( *`´)

それがメンバーに伝わり
みこっちゃんって
呼んでくれるように
なりました♪(´ε` )

それから今は
変形してみこちに
なったりして。笑

一枚目の写真は
その時の初めての
レコーディングの時
撮った写真( ;´Д`)

一時期待ち受けに
なってました。笑

最初の時は
本当にドリ5として
頑張れるのかな、、?

ってずっと不安で
不安で。

でもことりちゃんが
歌う時いつも
みことの歌を後ろから
ささえてくれていて、

ああ、みこと
大丈夫かもしれないって

めんばーといれば
安心できるかもしれないって

それでいまの
美思がいる。

ことりちゃんと
出会えて本当によかった

これからもたくさん
ことりちゃんを
振り回すから
覚悟しといてね(#^.^#)笑

うそうそ(-_-;)

これからも悩みや不安
困難があったら
1人で抱え込まず
めんばー全員で
助け合って
進んでいこー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは

おやすみこと(^ー゜)

んふっ(^_-)-☆