Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-110817_141628.jpg


この度は
我が家のグッピーさんの名前
たくさん考えていただきまして
本当にありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

すんごく
うれしかったですドキドキ

みなさんからの
コメント全部読んで
この2日間考えましたひらめき電球


ことりお姉ちゃんからも
メールもらって
24匹分の名前、
考えてくれましたハート

みなさんっ!!
ことりお姉ちゃんっ!!
ありがとうございましたハート



ゆっぴーとか、
ドリ5メンバーの名前とか
色々ありました!(^^)!


うちのグッピーさん
見分けが付く子もいれば……
三つ子、四つ子のように
そっくりな子もいてあせるあせるあせる

なので
……なので


コメントでいただいた
『ドリ24』
に決めましたニコニコラブラブラブラブ


今も
ドリ24
眺めてニヤニヤしてる
ゆーのでした(笑)

それではまた!
にこっ((*^o^*))