お久しぶりの更新! | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

毎日のできごとや、食べ物、ファッションについてなどをきままに更新していきます!
コメント、ぺた、いーね!まってます!

こんばんは!

ものすごーーーーくお久しぶりの更新ですえーん
進路のことでいろいろバタバタしてて更新できずにいましたタラー

そしてみなさんにご報告します!

なんとわたし



無事に就職が決まりました~~爆笑ルンルンルンルンルンルン

飲食店なんですがとても雰囲気のいいお店なんです!
飲食店は大変だと思うんですがこれからがんばっていこ~と思います!

そして、もー12月なので教習通ってますびっくり
いやー運転って難しいね笑
スピードに慣れなくて大変です(・∀・)笑

そして、もーすぐ期末テストショボーンもやもや

卒業もどんどん近づいてきました
悲しいし寂しい
2年のときは早く卒業したい!
って思ってたけど、今になるとやっぱ卒業したくないってゆー気持ちがすごいあるキョロキョロ

もー少しで学校も終わりなので残りの学校生活enjoyしたいと思いますウインクピンクハート

ってことでテスト勉強してきますショボーン

また、更新します!

Natsumiキラキラキラキラ