「直行便エールフランスで行くフランスの旅」が
エールフランスのストにより韓国(仁川)とモスクワを経由してフランスへという経路変更になりましたびっくり
で、ほんとうはその日にフランスへ着くという予定が なんと!!!
モスクワでの乗り継ぎに間に合わずモスクワで一泊することになりました笑い泣き
モスクワでは、ビザがないと出国できないらしくて、ホテルに監禁されてるような状況でした。
昨日の朝から飛行機フランスへ向かうはずが
コレまた飛行機のトラブルで暫く「待ち」が入りました。
なんとモスクワを出発したのは午後3時びっくり

せっかく来たので「はいパチリ!

夜中の1時にようやくモンサンミッシェル近くのホテルに着きましたウインクキラキラキラキラキラキラ