茶臼山の芝桜 | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

下書きに保存したまま、中々、投稿できなかった(笑)

1人なのに、毎日忙しすぎ笑い泣き


仕事は家に帰ってきてからも残ってることが多いからかなぁ。





私が住んでいる市営住宅のアパートには3人が住んでいて、グループLINEがあるんです爆笑

しかも同年代照れ





山奥なので、飲み放題なんてあるわけないし、飲めるお店も週末のみ21時まで(笑)


1人で飲みに行くのもなぁ…なんて思ってたけど、先日、3人で行ってきた〜🍻




しかも、お店の人の送迎付き!

歩くと30分はかかるからね〜。

ありがたいです!



でも、楽しかったなぁ。






そして、ライトアップされてる期間に、茶臼山の芝桜に、アパートの人と行ってきたーーーーー。



前に、1人で来て、ホウキに乗って写真撮りたいなぁと思ってたけど、まさか、連写を知らない人に頼むのもね(笑)





あーあ、今はこんなに太っちゃったわ😂



めっちゃ頑張って、足を上げた(笑)

これが実際の写真。







アパートの人が、加工してくれた爆笑爆笑爆笑

こんなふうに加工できちゃうんだね〜。ほんとすごい!





素敵な場所に飛んでいけそうね〜ウインク





日が暮れる前に到着できたので、夕陽から見れたよー!





























健忘録として、少しずつアップしていきま〜す。

(何ヶ月も経過してますが、許してね笑)