3月29日の豊田市山間部の花たち | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。







ふうりん駅(バス停&トイレ&待合室がある)のすぐ近くに川が流れてるの。





その川沿いに咲いてる桜がすごかったなぁ。




iPhoneで桜の写真の撮り方っていうものを調べてみて撮ってみたら、こんな感じ↓笑











小渡にある橋。












まだまだ楽しめる豊田市山間部でした〜。