いろんなお店 | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

「松栄軒」

プリンが、とろっとろで美味しかった〜ニコニコ








ずっと気になってたカフェ

「月結」
















店内は撮影禁止だけど、注文したものは写真撮ってもいいって〜。





お洒落な古民家な空間で、めちゃくちゃホッとできる場所でした〜。








ある日のモーニング。

「かおりんカフェ」













オーナーさん、素敵でしたラブ



次から次へと、近所の方がいらっしゃって、賑やかでした照れ






「喫茶おばら」









「ヒトトキ」









店内には、雑貨や食器も売ってました。



ゆっくりできなかったので、今度はのんびり行きたいなぁ。










「サンサンcafe」

で、モーニング。









お店に、鈴虫がいて、たくさん鳴いてました〜。

店員さんが、たくさん話してくれて、楽しかったニコニコ





まだまだ、行ってみたいcafeは、たーーーくさんあるよ照れ