シーズンイン | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

お久しぶりでした。


10月から転職して、

疲れ切ってるのか、

慣れないからなのか、



よくわからないまま、毎日が過ぎています…





なんとか生きてた🤣







そして、12月4日、ようやく、国際で初滑り〜🏂



吹雪いてたのが残念だったけど、それでも、楽しかったなぁ。






















手袋は、ボロボロだったので、パドルクラブで購入。





松岡手袋ですって。

一生、使わせていただきます。











そして、去年、ステップオンにして、でも、板は20年前のもので…



やっぱり、板が欲しくなっちゃいますよね。







1番安い板を購入。



自分で、ホットワックスかけたりもしてなかったし、手入れなんて、よくわかんないから、今度からは、ここのオーナーさんに、なんでも相談しよう!とおもいましたニコニコ









大した板じゃないけど、私にしたら、一生乗り続ける板なので、絶対盗まれたくないから、鍵を買ってみたよ〜。






老眼が、どんどんひどくなってる私には、ちょいと見えずらい番号合わせとなりました(笑)





ブログにアップすることで、自分の生きた証になるので、日記のように。これから少しずつ遡って、振り返ってみますね〜。