ドライブ④ | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

ある日のドライブ〜。



これで、道東のスマホスタンプラリー完了〜ニコニコ







まずは、中標津空港へ。


からの行ってみたかった開陽台。







人っ子一人もいませーん(笑)











たまたま通りかかったところに…





男はつらいよ。







裏摩周湖の看板があったので、寄っていこ〜。






あれれ、新しい展望台を作ってくれている最中でした〜。

ちゃんと、仮展望台がありましたよ。








斜里岳。

いつかは登ってみたいね。




ほんと快晴で、ドライブ日和だったよ〜。




こんなお洒落な道の駅。














近くを通ったので、寄っていこ〜。








どんなところか、ずっと気になってた、チミケップ

湖。やっと来ました〜ラブラブラブ






帰り道の、帯広からの夕陽。







THE HOKKAIDO


大自然、どうもありがとう。