テレビの録画できるやつ | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

ほぼ、テレビは見ない私。




でも、基本、ドラマは好きなんだよね〜。


最近は、あまり見てなかったけど、いま、一人暮らしで、面白いよ!って、勧めてくれたら、見る時間はいくらでもある!




でも、タイミングを逃すと、見忘れちゃうのよね…





機械音痴なんだけど、録画機能だけついてるやつを買ってみた!

本当に見るんだろうね?




ただ、線を繋げるだけ!っていうから。




簡単に録画予約できたよ!やったー。





友達にこの値段を言ったら、クマスプレーと、比較されちゃったよん。




「クマスプレーより、安い!」って。

たしかに(笑)