チトカニウシ山へ | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。


今日は、チトカニウシ山へ連れて行ってもらいました〜ラブラブラブ




前回同様、全て道具は貸して頂き、ありがとうございますニコニコ
今回は、靴とアイゼンまで借りちゃいました〜。






私、一人暮らしを始めてからの1ヶ月間で、4キロも太っちゃって。
理由は、聞かないでくださいえーんえーん




なので、登りきれるのか自信もなく…






登ってる途中に、靴擦れで、踵が痛くなってしまうし…テンション上げきれず…
黙々と登ってしまい、ごめんなさーい。



今日はスノーシュー必要なくて、ツボ足と、明日のために、アイゼン履いて登る練習したよ。




そんなこんなで、写真も数枚しか撮ってない








可愛いうさぎがいたよ。





美味しいベーグルが食べたくなって、滅多に来れないので、リーズカフェに行ってみたけど、駐車場いっぱいで、帰ってきちゃったぁ。


残念。






宿はこちらダウン








白銀荘にする予定だったんだけど、こっちにしてよかったぁ。





明日も、雪山登りまーす。
時間があれば、一本だけでいいので、スノボ滑りたーい。
一応持ってきてるのウインク







今日の運転、400kmでした〜