もうすでに | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

ホームシックにかかってるえーん




テンション上げるために、いろんなもの、準備してたんだけどなぁ…





ハンドソープ入れ。






歯磨き粉も、歯ブラシも、使ったことのない、ちょっと高めのやつてへぺろ







もちろん、シャンプーも、テンション上げてこアップ







少し片付いたかな。



緑の1人用ソファ、味のあるテーブル、ラグマット、全て、ジモティで購入。

どうもありがとうございました照れ









白い棚は、むかーしむかし、DIYしたもの。持って来ちゃった。







これから、電気屋さんが来るけど、それが終わったら、明日の三段山の準備しなきゃいけないから、忙しいはずなんだけど、準備なんて、きっとすぐ終わるでしょー。





誰かーーーー。
テンション上げるの手伝って(笑)


遊びに来てーーーーー。









1ヶ月もつだろうか?私…





自分で決めた道なんだけどなぁ。