あちこちオードリー | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

普段、ほとんどTVを見ない私。
子供が見ているドラマをたまに見るくらい。


だけど、そんな子供たちも、今では、「TVは面白くない。YouTubeの方が面白い」と言って、食事の時も、TVではなく、携帯を見ている毎日。





そんな子供が、たまたま見ていた
お笑い大好き芸人。




面白かったーーーー。



その中で、出川が、「あちこちオードリーが、とっても面白い!あそこまで、素になって芸人さんが話しちゃうのは、テレビであまりない」と言ってたので、とっても気になって、録画して見てみることに。





というか、出川がどんな人かもよく知らなかったけど、いい人なんだな!って、このTVで、初めて知った笑






オードリー、素敵ねラブ






夜中にやってるんだけど、ぜひ一度、見てもらいたいなぁ。







パッケージが大好きすぎて、飾ってた、このコーヒー。



ふと賞味期限をみると、半年くらい過ぎてた💦



慌てて、今朝、頂きました〜照れ








仕事終わってからのジョギング。
ウォーキングではないからね〜爆笑










今日も1日、終わったぁ。

あっという間に、年月が過ぎますように…