in箱根 | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。

今週末、東京で研修のため、昨日は、箱根に泊まりました〜。





囲炉裏ゲストハウス天幕↓



夕食は、この囲炉裏で、魚焼いて食べたよ。
かます、という魚は、初めて食べたな〜。
とっても美味しかったラブ


だけどね、私以外みんな外人さんで、アメリカ、フランス、アイルランド。



だから、全く話しがわかんなかったー。
時々、単語で話したくらい(笑)



黒岳泊まったときも、思ったけど、やっぱり、英語は話せたらいいね〜。



というか、旅するには、英語絶対必要!






みんなね、ラグビーの応援に来てるんだって。





本当に素敵な空間でした。



ドミトリー8人部屋。
でもさ、カーテンで仕切られるから、全然平気。
ここで、2600円くらい。




普段、夜中、何度も目が醒めるのに、昨夜は熟睡できたな〜。

(色々ありすぎたのに…寝れたのが不思議。疲れきったのかな)






そして、玄関前にあった、キャンピングカーのカフェ。



も〜ね、この見た目!
可愛すぎでしょ〜^_^






ブログアップの了解頂いたので、載せちゃいます





ホットサンド、美味しかったラブ







ついこの前、フェイスブックで、色々あったのに、それよりもはるかにもっと大変なことが、楽しくなるはずの、昨日、起こっちゃって。



しかも大雨だし。





せっかく、ここまで来たのに、何もしたくなーい。早く帰りたーい。





だけどさ、このままじゃダメだな〜と思って、なんとか、行動したよ。







箱根散策したかったけど、本当に大雨すぎたのと、昨日の出来事で、メンタルやられすぎてたので…



どこに行こうか迷ったけど、ここしかない!






中は写真撮影禁止。

青学の原監督〜、箱根駅伝、頑張ってくださいウインク



箱根は、雨でこんな感じ。

見えてるのは、箱根神社かな〜。



海賊船って書いてたな。





続く。