のんびり時間 | 人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

人生一度きり〜いろんな景色を見てみたい〜

マラソンのアメブロが、覚書になっちゃった(笑)
人生に正解はないんだけだね。深く考えるのはやめることにした。
考えすぎると、涙が止まらなくなっちゃうから。
残りの人生、心の底から笑って過ごせる時がくるのかな。
そんな日がいつかやってきますように。





最近、心身ともに、疲れてる…


たまには、いい匂い嗅いで、まったりしなきゃ。








最近、ほんとに、人に合わせることが面倒になってきてる。

歳のせいなのか?

いろんな人いるよね〜。





だからこそ、心底笑いあえる人と、あーでもない、こーでもないって、他愛もない会話をしている時間が、とっても幸せ。







だけどね…中々、そ〜いう時間はとれないんだよね…






友達に頼まれてるメルカリ出品物も、まだまだ残ってる(笑)






ついつい、メルカリ見てると、ポチっとしちゃって…
せっかくのポイントが、どんどんなくなっていく。



こんなんじゃー、ダメだーーーー。






いよいよ、28日、初山小屋泊おねがい

ワクワク…ドキドキ。

しかも、初心者同士、2人で初体験なので、余計に、ドキドキ。







星空見れるといいなぁ。欲を言えば、ご来光も照れ





気がつけば、来週は、月曜日夜勤明けで、勤務交代で、金曜日まで休みになった〜ウインク







道内一周の旅にでも行けたかもね〜!




山で食べるご飯考えて、荷物まとめなきゃなー。




楽しいことだけ、考えるようにしなきゃね。

だけど、我慢が大事な時もあるんだよ。