今はインスタとXで
主に発信をしているBelleです🌻

今後アメブロは見る専
(他の方へのいいね👍&コメントのみ)
になる予定🌈

段々記事を減らす予定です😌

Xやインスタではあげてますが
ここでもお知らせを🍀


4月の保育士試験の受験
今回は受けないことにしました

合わせて毎月行っている座談会も
5月まで開催しないことにしました

どちらも苦渋の決断ですが
体重がなかなか増えない中
学級閉鎖や早退者の増加の対応

まずは自分の日常の確保

私の身体のSOS
に耳を傾けた結果です😌


という事で1年以上に渡って続けてきた
座談会ですが一旦お休みします🧚

自分の好きや居心地の良さ
何より自分の体調を1番にして

ここにいる今を大切に生きたいと思います✨

昨日は次女の誕生日🎂㊗️





これもインスタのストーリーズの

スクショで手抜きです😂


Belleは毎日

リアルなお仕事やリーディングや

娘たちとの時間で満たされております🎀


ではでは

皆様も素敵な毎日を🌈