【 真っ直ぐに昇る雲 と詐欺 】

外に出たら
真っ青な空に
長~く太い
飛行機雲とも違う雲を発見😳




思うように進めー!
と後押しされてる気分

の次の日!

初めてフィッシング詐欺に遭いました‼️😭
してやられたー😭😭

ETC利用照会サービス
のサイトの最後のカードの情報入力
まで行ってしまった💦

直ぐにカード会社にTELして停止
(だから正確にはセーフ)

皆さん気をつけて‼️

この詐欺の巧妙な所は

ホントのETC利用照会サービスも
450日間ログインがないと
利用解約になる

という点。
そこの期限が自分じゃ分からない💦

本物の人に電話
「こちらから期限を知らせるメールは送っておりません」
調べてもらったら、とっくの昔に私は解約されてた🤣

私はすぐに思考変換するので
「あ、でも、これって
新しいカード番号になるから

今までの分がリセットできて
まっさらになって良かった❣️」

となりました🌈




2枚目は
ストーリーズで好評だった
我が家の‪🐹と🍓のコラボを✨

 #青空 #空 #空好きな人と繋がりたい  #空好き #clouds  #cloudlovers  #フィッシング詐欺 #詐欺  #etc  #ハムスター #イチゴ #ハムスター部  #ペット #クレジットカード #メール #リセット #ジャンガリアンハムスター