【 2023 BESTショット✨】



💖大好き💖


@misa_love79 みささん
@yoko._.morishita 陽子さん

の忘年会で撮ってもらったこの写真です💖

憧れの2人に挟まれてドキドキの3shotと

可愛すぎて「本物❣️」
と腰を抜かした陽子さんとの2shot💖

まほアカのシンデレラ
@makik_ggg マキちゃんと
 @kiyonyanpyou きよこちゃんに挟まれてた
3shotも宝物💎💕

みささんに好きな番号言って
そこに座る形式だったにも関わらず

マキちゃんとはホントに偶然横の席✨
きよこちゃんとは前の席✨

斜めに星読みの日向(ひなた)さん
座ってくれるというミラクル✨✨

日向さんにはサラッと
私のホロスコープ見てもらえ
「今の枠小さすぎませんか?」
と言われた😆笑

ここで
@maru_asai アサイマルちゃん
@marie.aiaimusic_ainowa マリエさん
@kazumi.0307 かずみちゃん
にも会え💕

メークアップアーティスト
@hair_make_miki.oohira 
ミキさんが綺麗なのに可愛くて😍
あんな女性になりたいと思いました💕✨

もう本当に幸せな
学びの多い時間でした💖💖💖

画面見た瞬間申し込んで良かった‼️
行動力がものを言う!
5分で埋まった15名の枠に入れた私❣️

2023の1番の自分へのご褒美でした💖💖

景品のボールペン
(宇宙人のみささんと陽子さん👽✨)
一生大事にします❣️

出会えた人
ありったけのタグ付けちゃいました😆

 #忘年会 #出会い #出会いに感謝  #憧れの女性  #行動力 #まほアカ  #シンデレラ #東京 #一人旅 #一人旅女子  #2023 #bestshot  #2shot  #3shot #波動  #自分へのご褒美  #自分へのプレゼント