「ママ、絶対見に来ちゃダメだよ!」


と言われて自分の部屋で待つこと1時間位


「はい!来て💕出来たよ!熱いうちに食べて✨」


と言われて出てきたのは

なんとハンバーガー🍔でした💖💖



チーズがトロットロで

めちゃくちゃ美味しかったぁ❣️


「美味しい?」と聞かれたから

「もちろん美味しいよ‼️美味しすぎ💖」

に満面の笑み


「デザートもあるんだよ~」

と言われ

「え!デザートまであるの⁉️」


次に出てきたのは

プリンアラモード

でした🎁❤️




なんという幸せ💕💕


美味しくて完食しました😋


「こんな幸せなことある⁉️」

と声に出して喜ぶ母


それを微笑ましくみる娘たち


もはやどちらが親か分かりません🤣


カッシーさんから

私たち親子は過去世血の繋がらない姉妹で

今世血の繋がる親子として産まれてくる

と約束してて

三つ巴

と言われてるので納得😂



イブに娘たちの手作りご飯だったので


シャンメリー

チキン

ケーキ

は今日(25日)に食べまぁす🎀