【 何が出来るのかな🎁 】

次女が

保育園の時に作ってきて

ずっと我が家のドアノブにいてくれた

サンタさん🎅


ついに壊れてしまったので今年でお別れ💧

の記念写真📸



娘たちは
1週間前位から
クリスマス・イブの夜ご飯を
「私たちがママに作るから❣️✨」
と2人で計画してくれていて

メニューは内緒🙊‼️
サプライズ🎉‼️とのこと笑

さっき私が1人車の中
スーパーの駐車場で待ってる間

2人で買い出しに行きました🎀

買い物を終えて満面の笑みで
帰ってきた2人
(その姿だけで可愛い💕)

「欲しいものあった?」

「うん!あったよ!」
「ママ絶対に冷蔵庫空けないでね!」
「楽しみにしといてね💕」

「うん✨楽しみにしとくよ❣️
ありがとう✨」

子育てしてきて12年
こんな幸せな日が来るなんて💞

子どもの成長って早いなぁ🍀

毎日の積み重ねが
今日の幸せを作っていく😌

実は私が熱が出ちゃったので
明日のサプライズまでに
熱を下げたいな🌈

何度もブログで書いてますが

宇多田ヒカルの「あなた」は
私の娘たちへの曲




歌詞が
愛する娘たちへの気持ち
そのものなのです

生きていてくれるだけでいい

子守唄に唄ってます🫶

 #クリスマス  #クリスマスイブ  #手料理  #子育て #娘  #サンタさん  #内緒 #サプライズ  #サプライズプレゼント  #幸せ  #飛行機雲  #cloud  #宇多田ヒカル  #あなた #娘たちへの曲 #シングルマザー