こんにちは、Belleです乙女のトキメキ


大好きお仲間Reamoちゃん💕

に乗っかってわたしも引き寄せの話を✨



私はここのとこ(1~2ヶ月くらい?)

森下陽子さんと笹原みささん

のXのスペースを聴くのが

日課になってまして

(リアルタイムは時間的に難しいから録音)


2人の話の題名

「自分探しジプシー」

「自己肯定感の話」

「人生をシンプルにしていく方法」


どれ聞いてもホントに勉強になる~❣️

おすすめです💖💖



森下陽子さん

皆さんご存知の方

私愛用のカードを作ってる人

さっぱりとしていて、素直で

エネルギーがとても好き💖

(まだお会いしたことはないです)




笹原みささん

このスペースを聴いて知った方

とにかくその人のことが瞬時にわかる人

凄い能力持ってるのに

偉ぶらず人の背中を押して

より良い未来へ連れていくお役目の方



でですね!

そのスペース内で

「2人企画で忘年会やるんだよね~」

みたいな話をしてて

「え、めっちゃいいやん💕行ける人いいなぁ」

と他人事のように聞いてたんです



そしてある日

熱が長い間続いてたのもあり

ボーッとベッドに寝ててX開いたら

その忘年会の申し込みフォームが

たまたまあって





25人とかまさか当たるわけ無いっしょ

ととりあえず申し込み


そしたらなんと!




とのメールが‼️😳

え‼️嘘でしょ⁉️

当たっちゃった‼️


半信半疑になりながらも早々に

振り込みと、そのイベントだけの為に

ゆっくりの出発&次の日早く帰る✈️と

HOTELを予約

(電話で答えてくれて、当選さすが❣️と

言ってくれたtomoさんありがと💕)


(申し込み教えてた友達からは

「ほら!当たると思った」と言われた笑)



そして、あとから「会場の人数制限で

25名が20名になっちゃったんだよね~」

とお二人のスペース聞いて知る私


こうなってくると

ある意味ホント面白くなってきた😂



嬉しすぎた私は

インスタのストーリーズにて

喜びをシェア💕





陽子さんからもお返事来て嬉しすぎー❣️


ホント私から私への

クリスマスプレゼント🎅🎁💖


と思ったら

話はここで終わらず


多分ストーリーズ見て知った

カッシーさんから


😳😆お〜‼️💦ヨーコさんの

ご企画 ご当選!!スゲー!!❤


😆素晴らしき〜♪♪✨

太陽の氣を持ちせし

belleちゃんならではのミラクルなり!!


とめちゃ喜ばれ

何でか分かんないけど

カッシーさんが他の用事も兼ねてか

東京に来ることになり



カオリさんにも

「え、そのイベントのあと会えるから

会おうよ🧡」

と言われ

(前回関東の彼氏認定済み💮💕

なつねちゃんに「全国に作っちゃお✨」

と言われた😂)



今度はReamoちゃん

から「陽子さん当選さすがですん❤️」

と連絡が入って、ねぇねぇ

なーこさんとMillyさん

と女子会しよ❣️


と誘われ

(もしかしたらカオリさんと合流するかも)


てかてか!待って!


私の性格を

ご存知の方々は良くお分かりでしょうが


私、直接会って

オーラ&エネルギー確認しないと

気が済まないんですよ


言うて自己満足です笑


今回のヨーコさん&みささんもそう🤣


それなのに

他の友人が

「Belleちゃんくるんだって~🎀」

みたいに喜んでくれてるのが

ありがたすぎ&不思議な感覚✨



そして、なんとなく

私はブログで繋がってる皆さんを

リアルで繋げるお役目

があるのかなぁ🤔と



カッシーさん、Reamoちゃん、

なーこさん、Millyさん

に関しては

こないだの九州旅の

宗像大社に合流するはずが

出来なかったのです💧


それでも2回も九州にいる4人と

電話で話したけど🤣



それが1ヶ月以内に結局会えるって

マジでウケる🤣💖



結局そうなるようになってるし



引き続き

私は自分を制限せずに

生きたいように生きて

自分が楽しいと思うことを楽しみます🌈🌈


みなさま

こんなBelleを

これからもよろしくね💕︎🌻