就職OK頂いたのでハローワークへ行って来ました。

 

これで人生何度目のハローワークなんでしょうか…慣れた感じで入館。

 

治療の影響でしょうか??以前なら人の多いハロワだと気が気でなくて

隣に人が来るだけでも嫌な感じがして耐えられなかったんですけども

隣に人が来ようが後ろの人と背中が触れそうになろうが全然気になりませんw

 

そして運命の説明…いつものおばさんではなくベテランのおじさんだったんで

いい意味で話は早いし手練れた感じで書類など説明や記載など楽に聞けました。

 

自分も慣れてるんでそこまで聞くこともないしで思ったより早く手続き完了。

 

すべてが完璧な流れで気持ち良かったです(笑

 

帰りに数十年ぶりの王将

 

ちゃんぽん

 

 

レバニラ炒め

 

 

餃子の3点食べて帰宅です(*´ω`)

 

今日はいい日、あとは待期期間後の説明会を受けて失業保険給付となります。

 

傷病手当からの失業保険コンボ…ほんと助かります。

 

あとはいい企業に巡り合えるように日々情報収集に励みたいと思います。

体調も大きな崩れはほんと減ったのでこの調子で体力つけて就職へ!!

 

梅雨時期になってどんよりした天気が続きますが気持ちだけは晴れやかに

これからも頑張って生きたいと思います!!