躁状態のせいなのか?ひきこもりの反動なのか??

買い物がまた止まらなくなりました(汗

 

必要なものを買うとこからスタートなのですが…いろいろと手を出してしまいます。

 

今月買ったもの…

 

・ドライブレコーダー(持ってたのが故障で必要なもの)

・小型ドローン(ちょっと興味があったので)

・トレラン用ザック

・トレラン用シューズ

・トレラン用帽子

・トレラン用レギンス

・トレラン用アームカバー

・トレラン用ライト

・登山用靴

・好きなメーカーのTシャツ

・海外サイトで色んなもの(汗

・父の日ギフト&祝い用のお高めお寿司

・車のタイヤホイールセット(中古)

 

お金が溶けていきますが…なぜか不安はありません(怖

これが躁なのですw

 

ドライブレコーダーは暑さで壊れたというより物理的に壊れてて

このご時世ドライブレコーダーないと何かと怖いので即購入。

 

 

当初、リアカメラの配線が面倒なので2in1のタイプを買ったんですけども

車の大きさからリアが全然映ってくれないのでもともと使用してるタイプを

交換ではなくて買い足しましたw

(もともと買った2in1はおやじさんの車へ)

 

トレラン用の諸々は、最近体重が増えてきたので落とさないとなと購入。

 

 

 

 

 

以前の登山は体力無さ過ぎて…トレラン用のザックくらい小さいと楽かなと

本格登山から路線変更でトレランといっても本格的ではなくて山登り程度にとw

 

その他いろんなものを毎日購入しちゃってて…買わない日は落ち着かないというか

何かしら荷物が家に届く状態に安堵してるというかなんだかよくわからない感情。

 

 

楽しいからいいんですけど、お金有限なのでね、気を付けないと破滅します(涙

 

ま、来月から就活に移行できるし、働き出したらお金も使えますしね。

服薬継続しながら頑張って元の生活に戻せるようにしたいと思います(^^;