先月から謎の頭痛に悩まされております(><)

 

朝から頭痛薬スタートな毎日で、効いてくれる日はいいのですが

効かないと朝昼晩と一日頭痛薬のお世話にならないといけません…。

 

頭痛の原因となるのは、脳か耳が原因になるのが一般的なので

それ以外の頭痛となると自律神経の働きがおかしくておこるものがあるそうです。

 

心療内科通ってる身としては自律神経起因のほうが説明つきそうです。

 

本日病院だったのですが、頭痛に関しては今の薬や断薬した影響って訳ではなさそうで一応切り分けとして飲まなくなってから頭痛発生した可能性のある薬をもう一度処方して頂きましたので今週は切り分けWeekとして頭痛発生の謎に迫りますw

 

今後の事を考えるとあまり薬の種類や量を増やしたくないので

今から飲む2種類のみで効果が表れてくれたらいいなと思ってます。