本日病院の帰り道で逆走車に遭遇。
その後パトカー通るもスルー(呆

ここ見通しいいし、前の車が遮ってる感じもないし

イエローラインがこちら側にある路線になってるんでパトカー気付けるだろ!!


とりあえず逆走したやつ、初心者マークなんでもう一度免許取り直してこい!!

 

事故になる前にこいつ捕まえてくれ(´・_・`)

 

ちなみに自車の後ろの車ではなくて、その都度抜いてきてた車なのが

リア側のドラレコ映像で判明してます…

 

抜かれた直後、なんで1車線なのに右に車がいるのか??マークが頭の中に。

 

対向車ぶつかりかけてるし、大型も抜かれた直後イラっとしたのか

少し速度上げてますしね…まわりに迷惑かける運転者はどんどん取り締まってくれ。

 

ナンバー少し見にくいけど、これだけ見えてたら証拠としてはOKでしょうけど

なんか相談とか行っても本腰入れてくれないってのが…溜息でるわ。