朝からこの店ならアリス誕生日に高設定入れてくれる可能性高いってとこへ

 

3台あるマジハロ8、無事ゲットして

朝一回目のボーナスが赤七で更にエピ持ってきて→悪かぼと来てこの画像であるw

 

アリス、誕生日おめでとー(*'▽')ノって言ってしまうくらい感謝(笑

 

 

朝一から設定2以上が確定、本日は誕生日、期待が膨らむ。

 

その後もう一台座った人がオスイチからのスタートダッシュで

結果休み休みだったんで5時間ほどカボチャンス滞在の一撃2500枚。

 

これは全台系の可能性も出てくるので、いつもならぐぬぬ展開なのだけど

いい要素判断材料になるなーとぶん回しを決行!

 

 

ブロンズ像で設定2以上…知ってるけど台からのアピールが多い方がいいw

 

 

久しぶりにコーヒーレディからコーヒーを頼んだり、お昼休憩に焼肉行ったりと

朝からスロットと食事を十二分に楽しみました(*´ω`)

 

この設定推測とかお店との駆け引きとかの楽しさがスロットの醍醐味なんだよなーってしみじみ。

 

そしてやっぱりお店選びの重要性を再確認しました。

 

いつもいく他の店と第二候補の店マジハロ8データをネットで確認してたんですが

通常営業でした…ほんとよかったこのお店選んで♪

 

結果、7000回転回して20時に最高点達したんで流しました。

 

13k投資の60k回収で47kのプラスです(*´ω`)

まったり楽しめてストレスフリーで結果も付いてくる、この店最高(笑

 

最終的に朝イチダッシュの台はギナッて閉店まであまり枚数変わらずな展開でしたが

設定差あるエンカウントゾーンに聞こえただけで4.5回突入してたんで設定6もあったかもです。

 

自分の台はエンカウント恵まれず1回のみで、途中設定2止まりかなって思いましたが枚数的には3000枚オーバーできたんで設定4くらいはあったのでは思ってます。

(ヒキヨワの設定6かもですが、流石に銀像も444枚とかも無かったんで)

 

残りの1台は真ん中台だったんで誰も座られず…で

次の日出てたんで全台系をわからせるために

あえて据え置いてたんじゃないかと推測出来ます(*´ω`)

(自分の台ともう一台は凹んでいた)

 

新台の聖闘士星矢も1万9千枚出してる台があったり1機種に1.2台は設定456入ってたくさいデータだったんでこれからはこのお店で実践することにしましたw

 

いままでのボッタホールよりも場所が遠いんですが

あんな楽しいマジハロ8初めて打てて毎日凹みが少ないのでどうせ打つならって。

 

体調も回復してきていいお店に巡り合えたしこの調子で就活頑張って

1年半ぶりに元の生活に戻せるようにがんばりたいと思います。

 

明日は以前の職場の子とそのお店に打ちに行きます、たのしみー(笑