家にいるのが勿体ないというか身体が落ち着かなくて

先月は2週間風呂なし活動せずって生活から2週間活動しっぱなしって状態へ(汗

 

お風呂も苦にならないし、とにかく家で寝てるだけってのが勿体なくて。

それに貧乏ゆすりもすごい…身体が活動を欲しているというか異常(滝汗

 

薬効きすぎてる感じがするなぁ…去年も服用してたけど

もしかしたら同じような理由で服用止めたんじゃないんだろうか??

 

次の病院で症状伝えて続行するか止めるか決めてもらおう。

 

とにかく動きたくて仕方がないってのが悪い方に働いてるのもあるんで

そのあたりも考慮していかないと適応障害とは違う弊害がありそうだし(涙