体調がよくなってきたので久しぶりに打ちに行ってしまいました(汗

 

ずっと打ちたかったマジハロ8、今更ながら初打ちです。

 

初当たりは僅か3kと好調なスタート

 

 

バケからもレア役が仕事してくれたり(突入時に決まってたのかな??)

 

 

悪かぼも堪能して(ボナ引けないと単発だったけど)

まぁまぁ楽しく遊べてました、珍しくw

 

 

 

で、お約束のようにグラフは下降していき…帰ろうかなってとこで

いつものように「中段チェリー♪」ってボイスが聞こえました!!

 

 

この中段チェリーが…赤七揃えれるようになった時に「ぷちゅん!!」しまして

(動画は顔移りこむのでなし)

スーパーカボチャンスGET!!

 

この中段チェリーは1/65533らしく…魅せてくれよ、激重フラグの期待値を!!

 

 

幸先よく、5ループ保障までにボナを引きまくり!

 

 

これなら最低9ループだーって思ってたら

 

7ループ目で転落したぁーーーーーーーーーーあぁぁぁ(ノД`)・゜・。

 

これなら5ループ目からボナ連打してくれたらよかったのにぃ…。

 

 

全然ストック出来てなかったのでここまで

1000枚突破出来ず(ヒキヨワゴミ野郎)

 

 

期待値いくつなんだろう…。

 

その後はこの分をペロッと飲まれるも

穢れ開放からのエピソードボーナスからの悪ーぷでそこそこストック出来て

最盛期の1300枚あたりまで戻して実践終了となりました(危ない

 

5k投資の25k回収で、+20kの勝利でした。

 

低資金ヒットだったおかげで、まったり遊べた感じはありましたけど

途中、500ハマりx2のカボチャンス入らずで1300枚崩壊しかけたので

初手でそこを経験してしまってたらもう打ちたくないって感じでしたが

色んな箇所にチャンスあり、コイン持ちはスマスロなので悪いですけども

ボナとARTタイプなので一日打ち込みたいときにはいい台なのではないでしょうか?

 

あとはコナミ特有の、強演出でハズれが目立たなければいいんですけど

演出バランスが…チャンスアップのほうが当たらない印象が強くて萎えます。

 

また打ちたいのでまだ引けてないフラグを堪能できたらいいなと思います。

 

戦利金は、弟との日帰りドライブと母の日ギフト代になりました、ごちです♪