いつの稼働かもう忘れた(汗

 

ラブキューレ2打ち出してからぶん回しばっかりなので時間が取れず。。。

 

中段チェリーがようやく引けたんですよ、1/16384

 

 

恩恵は赤七と裏絶対空域らしく。

 

 

珍しく複数揃う七達、解析出てて約1/22くらいだそうで…なるほど。

通常時の10倍は間違いではないですが、せめて赤七は突入時1個ストック確定でもよろしかったのではないでしょうか…ってくらいART性能1.1枚がきつい。

 

とりあえず複数揃って安堵(*´ω`)

じゃーとりあえず1/16000フラグの期待値を探りますかねー。

 

裏絶対空域の表示は50%以上と一番下の状態でした。

 

 

流石に通常時の裏絶対空域でも67%以上とか75%スタートを確認してるので

これは90%つけてもらわないと割に合わないでしょうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?((+_+))

 

 

うそでしょ…50%とか鬼か!?

 

ボナも引いてないから空域の上乗せもしてないし

なんなら赤七揃いしてなかったらここで終了な訳で(滝汗

 

複数ストック確定してるのにBGM変化してくれないし・・・352枚(涙

 

 

ただの継続30Gで19枚増えただけ(怒

 

 

見えるストック最後に引いた突入時スイカがいちごアタックをくれて

 

 

一度もイチゴアタックで一撃100G以上乗せたことないのだが(涙

 

とりあえずBIGを追加出来て、ここまで(中段チェリー分)

 

 

うん、中段チェリーはそこまで期待しないほうがいいな(涙

 

特に赤七揃い引けなかったらヤバい、裏絶対空域はどんな抽選か不明なので

突入時の%が50以外なら戦えるのかも…ね。

 

時系列がぐちゃぐちゃになってますが、

VAIとまたソニックモードひけたので時間あるときに書いていきます。

 

解析出てきたのでそんな参考にならないと思いますが

他のスマスロで5.6万突っ込んで上位AT狙うような粗さが無い意味では

まったり打てますしソニックモード80%引き次第では閉店コースもあるので

いまのスマスロに疲れた方はぜひ打ってみてください(^^;

 

PS:

先日からくりサーカス初打ちしたんですけど、コイン吸い込む速度の違いに戦慄し

czが遠い機種の怖さというか直ATが本来あるべき遊技機なのではと思った次第です。