前回打ったユニコーンガンダムの記事を書こうと思ってたんですが

思いのほかユニコーンガンダムにはまってしまい…連日打ってて時間が足りず(汗

 

初打ち時はしんどいなーと思ってたSTループも低設定のお話。

 

高設定を初めて打つことが出来たのですが…

ST4でも通すしST4自体が少ないしチャンスがそこら中にあるなど

挙動が全然違って一日楽しく打てました(*´ω`)

 

逆に初当たり軽いのに連せず撃沈した日もありましたが、

初当たりが軽い時は全ツしても一撃で元に戻るグラフを多数目撃

も出来たのでこれからも狙っていこうと思います(*´ω`)

 

立ち回り的にも獣ミッション突入G数ずれとか

リセット天国+強レア役判別など分かりやすい部分もあるので

続行辞めるの判断が付きやすく、何故かいくお店はライバル皆無の状態ですし

可能性感じておりますw

 

 

原作未視聴なので見てみよう。

 

今週は意外と行動出来た週で満足でした(*´ω`)カッテルカラ?

 

薬も分量増えましたがまだ一般的な量より少ないとの事なので

この調子で気分上げて元の生活に戻せるように頑張りたいと思います!!

 

そろそろ求人情報もチェック始めないとね。