気がついたら正月からすでに5日が経過していた(滝汗

 

明けましておめでとうございます(小声

 

今年はどんな年になるのかなぁって考えてたら

色々と自信が無くなっている現状に気が付かされてしまい

自信回復させないとこれ一生ループするんじゃないかって(´・ω・`)

 

若い頃の自分と比べたらほんとどこからだろう?自信が無くなりすぎている。

心折れずに挑戦出来てる部分はあるものの以前なら気にしなくていいような事柄まで

気にしてしまい成功するイメージが沸かずにいる。

 

自信を取り戻すには、休まずに仕事を続ける必要があるんだけども

仕事が続かないから自信もつかないという(涙

 

年明けから寒さが厳しくて朝起きれない事がまだあるし

頑張れるビジョンが浮かばない現状です(´・ω・`)

 

新年早々これでは先が思いやられますが…復職は諦めてはないので

タイムリミットギリギリまで藻掻いて見ようと思います。